2020-01-11

anond:20200111192900

上京カッペ上京すらしていないカッペ妄想は許さないってことやろ

東京まれ激おこ庶民東京で暮らすの大変でおすします

東でも家賃駅前だと昔から普通に10万以上しますんで。ファミリータイプなら15万は超える

ただ、上京カッペが東にこだわる理由わからんけどな

ワイは東京東民だから妄想で東をくさすカッペの額の額にカッペと書かねばって気持ちになるけど

普通に不便だからな、東京

地元ならともかくわざわざ選んで住むところでは無い

記事への反応 -
  • 都会=23区 田舎=東京の市 異世界=他の都道府県 日常会話で日本は田舎は~って言ってるの、全部東京のことだから。

    • 東京の西東格差の投稿、よっぽど増田たちの琴線に触れたんだな まだやってる人がいるよ

      • 上京カッペと上京すらしていないカッペの妄想は許さないってことやろ 東京生まれは激おこよ庶民が東京で暮らすの大変でおすしますし 東でも家賃駅前だと昔から普通に10万以上します...

    • 😂😂😂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん