2020-01-11

anond:20200111015252

問題解決をしようという素振りがあるだけでいい旦那なの?

根本的な原因は元増田自分は悪くないと思っている点だぞ

しかも人の機敏が読めない人なのであれば仕方なしだけど

設定では一応昇進なさって管理職に就かれるご予定があるんでしょ?(アホみたいに残業はしてみたいだが)

それで察することが出来ないって起こり得る?

推察ではなく確信したいんだって設定でも

家のことに対するプライオリティーが低いんだからそら共働きの嫁は不満出るでしょうよ

しかも家のことのプライオリティーあげたら年収下がるぞって

お前・・・でしょう

嫁さんがフルで最初から元増田時短になるべきだったのでは?

あるいは両方フルで家政婦雇うか

どこにも良い点が感じられないよ。お優しいなぁとしか

会社にも似たようなのいるけど

嫁は旦那ベタ惚れか、離婚するつもりで着々と準備か

このどちらかだろうなって思って眺めてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん