2020-01-07

anond:20200107083625

2000万で都内マンションは無理だぞ

手取りじゃないし

そもそも年収2000万とかい上級労働者に会ったことが一度もない

1000万くらいなら見るが

理由

1.貰える業界が限られる上に職業も限られるから

2.例外を除き超絶エリートから

3.所得税で取られまくるので一定上になったら普通は株で支払われるから

記事への反応 -
  • 2000万ありゃマンションくらい持ってそうだが ってか金がない親なら尚更、同等の大学通って将来もしっかり稼ぎそうで実家も裕福なお嬢さんとの結婚望むんじゃないか?

    • 2000万で都内にマンションは無理だぞ 手取りじゃないし そもそも年収2000万とかいう上級労働者に会ったことが一度もない 1000万くらいなら見るが <理由> 1.貰える業界が限られる上に...

      • 周りは30代世帯収入1200万程度でも都内・横浜市・川崎市あたりの6000万円〜8000万円ぐらいの住宅をローンで買ってる人それなりにいるけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん