2020-01-02

anond:20200102192747

でも、男性アイドル彼女はいませんとか言ってても

「でもどうせ裏じゃ遊んでるんやろ」「普通にモテまくるだろうし結婚しようと思えばいつでも出来るやろ」って考えるのが普通であって

結婚しようと思っても出来ない非モテなんだね!」とはならんやん

事務所方針結婚出来ない」ならともかく

アイドルじゃなくて非モテキャラの男芸人なんかも、有名芸人な時点で本当に全くモテない結婚出来ないわけないやろと思うやん

実際そういう不細工芸人普通に結婚してるわけだし

そこで「結婚出来るわけないと思ってたのに悔しい!!!」なんて言う人も見た事ない

なのに何故女性声優となると自虐芸を本気にするのか

それなりに顔も良くて、そこそこ名の知られた芸能人で、男性ファンが沢山いる、

そんな女が結婚したくても出来ないモテない女である、と思い込むのが謎過ぎる

  • ピュアなんやろなあ

  • どういう考えなら普通なのかはよくわからんけど 俺個人としては 有名だと変な女が大量によってきて結婚相手ちゃんと選ぶの難しそうだなって思う面もあるし 芸能人としてのキャラと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん