2020-01-02

Twitter分散化でTwitter終わるとか言ってるヤツは無知すぎて笑う

しかもその理由Mastodonを引き合いに出して終わるとかマジで見る目ないわ

ジャックドーシーのツイート読めよ、あっ英語読めないのかなw

あれ読んだらジャックドーシーはどう見てもレコメンドを重視してるじゃねえかw

しかもblueskyはプラットフォームじゃなくてプロトコルだって言ってんのにプラットフォームであるMastodon比較するとかバカなの?

見る目がねえし英語読めねえバカ共に教えてやるけどさ

Twitterは今後誰でも参加が可能レコメンドもできるプロトコルを作って、今まで通りの使い勝手Twitterを、多くのサーバー管理者によって分散させるって言ってんだよ

これで現Twitter運営は垢凍結のバッシングをかわせるだろ?今後は垢凍結すんの分散サーバー管理者なんだから

それくらいわかれよwww

  • これの話だよね? https://note.com/wakageeks/n/n6d77c252e38f Twitterユーザーにこれ理解しろったって無理だと思うわ 増田がActivityPubに対応するようなもんだろ? そうなりゃ増田の中にも増田終わ...

  • なんでActivityPubじゃなくて独自にやるんだろうな

    • そりゃ折角の既得利権のハンドリング失うわけにはいかないからでしょ 営利企業なんだし自由すぎるActivityPubにゃ乗らんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん