2019-12-27

anond:20191227214743

あと私は未経験人間でも現場作業者として採用することはあるし自分指揮権だけではなく指導する権利を得ることになるが

説明がむずかしいな・・・経験者がやれない職業ではない。ほんと表現が難しい。

この業界はいわゆる単価の安いバイトみたいな仕事のほうが少ない業界だというのは事実

記事への反応 -
  • いい歳になってから未経験でITへ転職して酷い目にあったというか、完全に自業自得なんだけどやめとけばよかったという暗いお話です。 未経験でITに転職するのはやめとけ。 小売業...

    • 職業訓練校がどうかはしらんが いわゆるスクールが大嘘といいたくなるようなことをまじめに教えていることはある。詐欺と言うよりはそういう流派なんだろうなという見方。ただ現場...

      • お金の話をしたいわけではなく、説明の都合上金という表現を使うが お金を取って技術をおしえているスクールが 現場の人間がそれは問題だとおもったら、無償で自分たちに教えるべき...

        • あと私は未経験の人間でも現場の作業者として採用することはあるし自分が指揮権だけではなく指導する権利を得ることになるが 説明がむずかしいな・・・未経験者がやれない職業では...

          • なにか私たちにできることはありませんか?と聞かれたら ひとり1枚でいい2枚はすきなら。でも1枚がいい、希望は1枚。 AKBのCDを買ってくれ。乃木坂でもいい。いわゆるAKBグループ...

    • 俺も中途採用組なんだけれど、転職してすぐだった頃 「相手が答えを知っている癖にそれをさっさと教えてくれない」ことにむしゃくしゃした。 あるいは、「過去はこのように対応した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん