2019-12-26

アクロ教という宗教設立しま

本日より、アクロ教を設立します。

この宗教は下記のような特徴を持ちます

  1. 入信、退会は自由で、いかなる制約も無い
  2. 寄附の類を信徒に求めることは無い
  3. 食事に関する制約は下記の通り
    1. 通常時の食事自由に食べることができる
    2. ただしムスリムが同席する時のみ、アクロ教信徒ムスリムが食べられないものだけ食べることができる
    3. 同様に、ベジタリアンが同席する際は肉食のみを可とする

ムスリムの方がいるかパーティ食事には気配りしよう」などと言う多様性大好きマン辟易してる方に入信をおすすめしています

信仰自由を盾に、多様性圧力から我々の自由を守りましょう。

  • それで食べられないもの同士を交換するのか。多様性に配慮した素敵な提案だと思った。

  • バナナはおやつに入りますか?

  • それイスラム圏に行ったら何も食べられなくなるんじゃね?

    • 厳密なコラーンに乗っ取るなら、豚を食べるのにつかったマイ食器を持ってってそこに一度よそって貰えば、その時点でムスリムにとっては食べられない汚れた食事になるから食べられ...

  • 稲妻とか怨恨とか巨大化とかモグの狂信者とか子守りとかを崇めたてまつるわけではないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん