2019-12-23

なんか最近全てがリベラルノリになっててちょっと嫌だな

自身もまあリベラルだし思想対立はないはずなんだけど、クィアリーディングとか「今年のM1他者理解しようとするお笑いで良かった」、「進撃の巨人ジェンダー的に良い」みたいなのをみてるとウンザリしてくる

アレかな 恋愛至上主義で何にでも恋愛を持ち込まれるとウザいようなもの

  • 普通に何事も自分の思想持ちだしくる時点でキモいだろ 自分の贔屓の思想を自分で評価してオナニーしてる姿が見てて気持ちいいわけない

    • インターネットがない時代だったら親しい友達じゃなきゃ話さなかったし聞かなかった思考が色々双方向で見えちゃうから大変だよね。 これがいいことなのか悪いことなのかよくわかん...

      • んだな。 インターネットのお陰でマイノリティが発言できるようになった。 それが、マイノリティの事なんか知りたくもない一部マジョリティにとっては煙たいんだろう。

        • ああそうか 多くのマジョリティがマイノリティに対して理解があるのに対して、マジョリティの一部のマイノリティはそれを受け入れることができないのか… それは理解されてるマイノ...

        • マイノリティの「負」の側面もわかるようにもなったけどね。 例えば、弱者のはずの女が男の経済力にたかる存在が明らかになって以降、男は女と恋愛しなくなったとか。

  • ポリコレリベラルにかこつけて自分の好みをさも正義みたいにゴリ押ししようとするのがイラつくんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん