2019-12-22

信頼できる組織自衛隊」「裁判所」信頼できない組織「代議士」「マ

怖そうな人を、「支持してます!支持してます!」と連呼してるだけの状態に見える

支持されているとされてる組織の全部が、自分危害を加えそうな可能性のある組織じゃないか

 

「信頼できる」が最も高かったのは自衛隊で60%に上った。5割を超えたのは自衛隊のみで、次いで信頼度が高かったのは裁判所(47%)、警察(43%)、検察(39%)、教師(32%)の順で、司法捜査当局への信頼が高かった。これらはいずれも「信頼できる」が「信頼できない」を上回った。

 

同じアンケートヤクザが加わっても評価するが市内を上回るんじゃないのか

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40237230Q9A120C1905M00/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん