2019-12-21

どう考えたら伊藤詩織氏がハニートラップに見えるの?

・すでに内定してた

・その職を捨ててまで上司レイプ告訴する意味とは?

山口ゲロはい意識朦朧とした伊藤詩織病院や自宅ではなく、なぜか自分ホテルに連れ込んだことを認めている

・さっきまでゲロ吐いてた女がわざわざハニートラップすんのか?

急性アルコール中毒危険もあるのにハニトラなら飲みすぎるまでもない

シェラトン都ホテルドアマン証言

首相閣僚レベルならともかく、ハニートラップ仕掛け手まで山口みたいな小物を潰してどうする?

  • 「伊藤詩織はハニートラップを仕掛けた」というのは「俺もハニートラップされたいな〜」という些末な願望のあらわれにすぎない。許してやれ。

    • モテたくてやっかんでるだけだ無視しとけ、って ちょっと前に話題になった、自分の好意が報酬になるとナチュラルに考えてる女性ならではの発想だなぁと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん