2019-12-21

anond:20191221143553

伊藤詩織ハニートラップを仕掛けた」というのは「俺もハニートラップされたいな〜」という些末な願望のあらわれにすぎない。許してやれ。

記事への反応 -
  • ・すでに内定してた ・その職を捨ててまで上司をレイプを告訴する意味とは? ・山口はゲロはいて意識朦朧とした伊藤詩織を病院や自宅ではなく、なぜか自分のホテルに連れ込んだこと...

    • 「伊藤詩織はハニートラップを仕掛けた」というのは「俺もハニートラップされたいな〜」という些末な願望のあらわれにすぎない。許してやれ。

      • モテたくてやっかんでるだけだ無視しとけ、って ちょっと前に話題になった、自分の好意が報酬になるとナチュラルに考えてる女性ならではの発想だなぁと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん