2019-12-19

anond:20191219093304

話を聞く限りプレイなんだろうからと黙っているが

異性と二人で飲んでいて

異性が意識を失った場合

呼吸があるかとか、脈拍は?とか確認して

必要なら救急車をよんで病院に担ぎ込まなきゃいけなくなるわけで

そのとき当然病院に同席して下手すりゃ保護者や両親となる

言い方かえるとそのレベルで飲んでる人間にはこちらは命の危険を感じるからやっかい

自分と飲んでてペースを見ながらのんでるのに、そんなことがおきるというのはよほどの事態が起きてるというわけだから

記事への反応 -
  • よくあることだとしたばあい 男性側がきがつかなかった、わからなかった、知らなかったとはいえなくなるわけだが なにがいいたいの?

    • 話を聞く限りプレイなんだろうからと黙っているが 異性と二人で飲んでいて 異性が意識を失った場合 呼吸があるかとか、脈拍は?とか確認して 必要なら救急車をよんで病院に担ぎ込ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん