2019-12-18

ねこぐらし

きょうだいとお風呂に入ってみた。

年功序列ということで兄上から入る。

洗面器にお湯をくみ、後ろ足からちゃぷちゃぶかけると、かたまる兄上。

上半身にもお湯をかけ、猫用シャンプーであわあわにしようとするが

そんなにあわあわにならない。

布を手洗いしている感じで全身を洗う。

洗面器でお湯を流してから湯船に入っていただく。

次に弟ぎみを連れてきて、同じように洗う。

次にやっと自分

自分ちゃんシャンプーして体を洗う。

3人で湯船に浸かる。

膝の上で顔だけ出してくつろぐごきょうだい

バスタオルで水気を拭き取るとバタバタ出て行くごきょうだい

ソファーの上で各々からだを乾かしてから

ウェットなごはんを召し上がっていただいた。

そしてふわふわで良い匂いのごきょうだい

今ここに完成したのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん