2019-12-18

ショタコンなんだろうか

とても気持ち悪い話なのだが、私は男子高校生がとてもかわいいと思っている。

友達になりたいとかそういうのは一切なくて話しかけることも全くない。

ただ眺めているとかわいいなぁ、幸せだなぁ、と思う。

自分の働いてるお店によくくる子が店でレンタルしているものをとてもいい笑顔で これ、ありがとうございました!って返しに来るととても幸せな気分になれる。

彼が恋愛的に好きとかではなく、おいしいものをご馳走してあげたいなとか、そういう感じの好きなのだが、自分を傍目に見た時にふと、気持ち悪いなぁ……と思った。

今日も彼はうちのお店で友達と楽しそうにしている。

ただ働いているだけで、お客さんである彼の幸せそうな姿を見て幸せにしてもらえるって、とても恵まれてるなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん