2019-12-17

anond:20191217105207

ほんまそう世の中は変わりやすいわ

ワシらの幼いころなんて、原ヘルス宣伝材料写真に写っとる当時中年の元ヤクザ映画スター達みたく、

今やったら誰に聞いてもポチ認定身体が推奨やったもんなあ

マッチョ礼賛なんてドッコにもなかったわ(ガリガリは当時からキモ認定やったけどそれは戦中戦後食糧難を通過した意識のこってたからしゃーない)

記事への反応 -
  • ビーガンやエコが世界制覇したら「うわあいつ肉をくわせる家庭で育ったんだろうな」とか、体のでかいほうが変な目で見られる世の中になるよ。

    • ほんまそう世の中は変わりやすいわ ワシらの幼いころなんて、原ヘルスの宣伝材料写真に写っとる当時中年の元ヤクザ映画スター達みたく、 今やったら誰に聞いてもポチャ認定の身体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん