2019-12-14

ナンパやめろのうた

ナンパをやめろ

ナンパをやめろ

若い女に話しかけるのをやめろ

若い女に絡むのをやめろ

若い女に付き纏うのをやめろ

鏡を見ろ

自分の生年月日を思い出せ

鏡を見ろ

まだおまえが幼かった頃

母親に言われたあのセリフ

「知らない人についていっちゃいけません」

あれからどれだけの年月が経った

おまえは年をとり

街は変わり

人は入れ替わり

母親老いている

鏡を見ろ

鏡を見ろ

おまえはついていく側じゃあない

おまえは子供部屋に住むガキじゃあない

おまえは知らない人なんだ

おまえと同じ年の母親は怯え

無垢子供はそれを聞く

「知らない人についていっちゃいけません」

ナンパをやめろ

ナンパをやめろ

女に対するルサンチマンをこじらせるだけ

ナンパをやめろ

ナンパをやめろ

恋人が欲しいならPairsをしろ

行為がしたいならソープにいけ

ちやほやされたいならキャバクラにいけ

すべては合意であるべきで

合意がなければ犯罪

おまえは何を求めている

おまえがやっていることは

ただ皆をふしあわせにする

無邪気にませた女児から

笑いが絶えない女子高生から

くすくすと微笑み合う女学生から

笑顔を奪うな

あの輝かしい若さ

そこにおまえは混ざれない

けして混ざれない

ナンパをやめろ

やめるんだ

  • はじめて東京に行って案の定迷子になったんだけど道を聞こうと思っても「すいません」って言ってすっごい無視されるんだよね。

    • お前がキモくてドン引きされてるのを東京のせいにすんな

    • 無視したことはないが 聞かれて場所を答えられたことがない そこに住んでるわけでないので・・・

    • グーグルマップ見ろキチガイ

    • それは勧誘とか怪しい人かと警戒してるからだよ 多少の良心を痛めるよりも、ほいほい話聞いて変に巻き込まれるデメリットの方がめちゃくちゃでかいから

  • anond:20191214172641

  • PearsとはPediatric Advanced Emergency Assessment, Recognition and Stabilization、すなわち小児救急の評価・認識・病態安定化のことですね。 つまり小児の救命行為ができれば恋人もできる。理にかなって...

  • 合意の為のナンパだから別にええやん おじさんでも成功する確率はあるんだからさ 硬派で一途とかいう男らしさを強制するなよw

    • だからマッチングアプリなり使えって話で通行人に絡むなよ頭湧いてるのか?

      • 一言も反論できてなくねwなんでわざわざこっちがマッチングアプリつかわなきゃいかんの? 使う必要ねー

  • ナンパカス共、クソ男のくせにナンパ「師」とか恋愛「工学」とか、いちいち飾りたがるの何なんだろう。頭悪いからそういうのに憧れてるのかな。

  • 逆ナンはいいのかい? よく不自然に隣席される。

    • 昔、 男のフェロモンには敵わない と 言われた事があり。

    • 逆ナンもやめようぜと女からは言わないよね あんまり公平な視点じゃない

      • 逆ナンされた話もした話も聞かないんだが実在するものなのか?

        • 横だけどガチイケメンの友達は女の子に声かけられたりたまにしてる、くっそうらやましいわ。

  • この増田の広告にペアーズついてたから草

  • 婆!?

  • こんなこと言ってる時点で田舎に帰らないといけない。 ナンパくらい「聞こえないふり」「ショルダーバッグをあいだに挟んで距離を詰めてくる相手をけん制」などして 7㎝ヒールでも...

  • 若い女に「車を持ってませんか」と逆なんされたことがあったけど無視した 子供に「郵便局どこにありますか」とナンパされたけど無視した 老人に道を聞かれたけど無視した いやあ人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん