2019-12-12

人類滅びればええやん思想

グレタさんってけっこう議論の的じゃん

「ガキが綺麗事言ってんじゃねえ、お前に何ができる」派vs「女子供正論を言われたからってキレるのはみっともないし、環境問題は実際あるんだからそれに目を向けろ」派 みたいな

俺はそもそも人類がずっと存続するとか次世代に命のバトンを…とかにまったく魅力を感じないから、適当バンバン資源食いつぶして滅びちゃえばいいじゃんと思ってる

この派閥の人ってあんまり見かけないような気がする こんな幼稚な考えだと論壇に立てないってことなんだろうか そうなんだろうなあ

  • ワイもどうでもいい派 自分や自分の子供のために未来を心配できるってことは、余裕ある生活してるってことなので、自分のいる世界と違う世界の話と思ってる

  • 鳩山さんもそう言ってた。 http://karapaia.com/archives/51587024.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん