2019-12-11

[]12月11日

ご飯

朝食:なし。昼食:味噌煮込みうどん。夕食:にんじん、はくさいを煮たスープフライドポテト。(ポテトはお惣菜

調子

むきゅーはややー。

仕事は恒例の教える仕事がいっぱいいっぱいで自分仕事が回らない。

うう、辛い。

やっぱり「仕事モヤモヤ仕事しか発散できない」という前提があるからガッツリ仕事を頑張って、そこを解消しないとどうしようもないな。

よし、今日は早く寝て、明日ガッツリ残業して、仕事を頑張る! 頑張る! 頑張る!

うおおおおおお! 仕事頑張る頑張る、お仕事頑張り星人になって、いっぱいいっぱいお仕事するぞおおおおお!!!

ああああああああああ!!!!!!!!

お仕事大好き!

○超大作アニメRPG

星6やりたくなったので、色々調べてた。

よくわかってなかったから、今から集め出すと大変だなあ。

ペコキャルコッコロの三人はとても好きなキャラなので、この三人は頑張りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん