2019-12-11

叩かないと子供道路に飛び出す!って親って

何でベビーカー使わないんだろう。

きな子ベビーカーに乗せてるなんて恥!みたいな人達なんだろうか。

そっちの方が飛び出させて叩いてを繰り返すより遥かに安全だろうに。

嫌がる?嫌がろうが無理やり縛り付けて乗せるんだよ、それが躾だろ。

周りでもずっとベビーカー載せてる親はいたけど(4歳くらいまでいた)誰も気にしてなかったし、

親の言う通りに歩けない子を歩かせて道路に飛び出させて叩いてる親なんか見た事ないし、

そんなの居たらベビーカーよりよっぽど周りにドン引きされると思うわ。

あとハーネス散歩中の犬みたいに紐伸ばして子供自由に歩かせるものだと思ってる人多いけど、

あれは手をつなぐ前提であくま命綱として短く持つものだよ。

手繋いでくれないなら、上にも持ち手がついてるハーネスあるからそれ使ってそこ持てばいいし。

別にそれ専用のものじゃなくても、上に持てる部分あるリュック普通にあるだろう。

結局、そういう工夫するのが面倒臭いストレス発散で叩いてるだけなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん