2019-12-10

やらない言い訳を潰したい

なにかを始めるのが怖い

この場合の「なにか」は何でもいい。仕事でも勉強でも新しいゲームでも

ただ新しいことをはじめるのが怖い。

もしそれが楽しくなかったら?なんの成果もでなかったら?これ以上生活が悪くなったら?他人不快にしてしまったら?とか色々考えてしまって

はじめの一歩を踏み出せないでいるばかりでいる。

そのせいで30になるというのにも友達恋人も居ないままだし、何かができるということでもない。まったく幸せではないし何もできないボンクラだ。

変わりたい。けど変わるのはもっと怖い

やりたいけども、結局内なる自分はやらない言い訳を見つけ続ける天才で、それにいつも押し切られてしまっている。

このままじゃ自己嫌悪でどうになかってしまいそうだ。どうしたらいいのだろう。

追記

ちんぽについてのトラバをしたよ

  • お前はオチンポをしごくのにも言い訳をするのか!!!!

    • 横だけどおちんぽ増田と絶望増田のバトルロイヤルカーン!でいいの? おもしろすぎるんだが

    • 元増田だけど、最近性欲が湧いてこなくてオティンティーヌイジってないよ もうダメかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん