2019-12-10

一応リーダー100人枠で採用

新人でもだめではないが経験者だといいな

結果論として全員男性だった

IT業界というか職場はそういうものという業界だった

めちゃくちゃ人気がない3K(きつい、きたない、きけん)といえば、土方かITという時代だった

それこそ、女の子の手も握らず人生を終えるみたいな流れで

AKBが生まれ

望めば誰もが女の子の手ぐらいは握って人生を終える時代になって

同性愛者とよく間違えられるけど、そういう職場だった時代があるんだ、その時代人間なんだ

でもざっくりいえば、俺がそうというはなしではなくて

年収が1000万超えるとかそういう話がよく出て、それで実態はこう

そんな業界のなにがいいんだろう?って

から年収があがるんだろうなっておもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん