2019-12-08

キモオタって何が駄目でキモいんだろうな

生活保護ユーチューバー佐藤健容疑者(37)が保育園に50分にわたり「歌を歌う声が聞こえてうるさい。死んでもらいたい。殺意を覚えるほどうるさい」

電話をかけ逮捕された。

https://yodokikaku.net/?p=31191

彼を見ていて思った、私は今までキモオタキモい素材をキモ料理するからキモく仕上がるのだと思っていた。

しかし彼の顔写真を見ると、特別素材は悪くない、体を絞り顔をシュッとさせてもう少しマシな髪型にしたら雰囲気イケメンも狙えそうだ。

髪もとりあえずさっぱり短く切っている、体型も普通、服も不潔感はない、声質も悪くないが、絵に書いたようなキモオタに見えるし、動画を見ているとゾッとするくらい表情や声がキモく感じる。

じゃあ何でキモくなるんだろう、決定打はなんだろう、性格?目が死んでるのが大きいのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん