2019-12-07

父に嫌気が差した。

 だらしない父。風呂洗い、食器洗い洗濯物に炊飯何一つやらない。少しは手伝ってくれ。せめて自分の食べたものくらい洗え。仕事から帰ってきた母がその光景をみて何回ブチ切れたことか。父の言い訳としては仕事疲れたから今日なんて3時に帰ってきてからずっとダラダラしている。あとリビングで寝られると部屋が臭くなるからやめて。

  • 家族のまとまりなんてそのくらいで解散した方がいいわな 動物としてもう子育てする時期は過ぎたってことだし

  • 俺のことかと思った

    • だらしないなあ あ、気分転換に燃えよドラゴンをみればやる気になるかもよ

  • 妻はそれでも自分で選んだ相手なのでどんだけクズでも諦めがつくだろうけど、子供は親を選べないからな。 増田は早めに家を出たらいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん