2019-12-06

このまま独り身だったらどうしよう

かれこれ4回?とかで振られ続けてて、まだ20歳なのにこのまま独り身だったらどうしよう、という思いが強くなって、交際前にデートしてる人がいる間はともかく、振られた後の日々の生活腑抜けになってしまう。元がこんなだから見抜かれて振られる。

自分磨きをして、恋人がいる生活への執着を捨てることが一番の幸せへの近道だってことは知ってるけど、私はとにかく誰かと付き合ってる状態になりたくてたまらない、それにさえなればいいのに、劣等感でいっぱいだ。

間違ってる、他人は私のコンプレックスを解いたり、私を楽しませるために存在してるのではない。恋人がいなくても幸せになれる。そんなのは知ってる。でも今の私に一番必要なのは恋人なのだ理屈か抜き恋人がいる生活が欲しい、欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん