2019-12-05

マンション共有部分に捨てられた宅配弁当を食べる

まず食べモノは粗末にしてはいけないどうの話ではない。とりあえずマンション共有部分に捨てられた弁当があった。

配達員が受け取り拒否されてキレて捨てたのだろうか?そんなのどうでも良い。このスープのこぼれた廃棄はまだ新しく桜島めく湯がでている。そんなんだ受け取り拒否廃棄の生々しくやり取りがこの廃棄弁当から伝わるのだ。大体一年ぐらいこんな生活続けていると弁当オーラが分かるようになる。

それをむしゃむしゃ食べる。ひたすら五郎のよう食うグルメである増田である

食べたらスマホ評価を送る簡単お仕事だ。「勝手に人の捨てたの食うな!」とか言わないで欲しい。

こっちは配達員廃棄弁当情報を高い金で買ってるんだ。「この増田マネークリーン信者だなw」とでも言っろ!

そして明日増田廃棄弁当を食うだろう配達員が捨てたの弁当をな。

  • ん?評価ができるということは注文者本人なんだろ…? そんで受け取り拒否して代金は返金させて、配達員がキレて捨てていった弁当を食べるってこと…? なんか…大変だな…

  • 社食のお弁当あまったりするもんなぁ、いつももったいないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん