2019-12-05

ダイ〇ーで売ってるパスタ茹で器がたまらなく便利

パスタと水と少々の塩を入れてパスタの茹で時間+4~5分電子レンジに入れる

カップ焼きそばの要領で湯切り

→皿に茹でたパスタを移す

→お好みの市販パスタソース(温めのいらないもの)を和える

これだけで鍋を使わずパスタが楽しめる。

これで110円なのだからマジたまらんな。

あと、ラーメン茹で器もオススメだ。

格安の袋めんを丼一つで電子レンジ6分でそのままいただける。マジ便利。

ちなみにご飯炊き器というのもあるが、電子レンジでの調整が面倒そうなので回避した。

 

ダイ〇ーの回し者でもかまわんが、最近感動したので書いてみた。

  • これはマジで便利。 これなかったら普段パスタ食べないくらい。 最初、塩入れ過ぎてしょっぱくなりがちだったけど、小さじの半分くらいで十分やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん