2019-12-04

ステマって何が悪いの?

なんかアナ雪とか吉本芸人で怒ってる人が割とたくさん居て不思議に思った。

ステマの具体的に何が悪いと思って糾弾してるんや?

まあ正直に言うと、俺自身ステマの悪い点は昔から考えてて持論もあるんやけども、自分当事者として怒ってた時期はこんなにステマって言葉も広まってなかったし、むしろ世間的にはその方法何が悪いのって意見が主流だったし、最近ステマへの反応を見て逆に違和感がある。

キミら言うほど昔からステマにキレてたか

  • なんか裏切られた気がするってのと、あと今の中国みたいに段々現状把握ができなくなる副作用があるっぽい

  • キレてたぞ

  • 景品表示法違反だから

  • これは雑な比喩なんだけど、わりと仲がいいと思っていた友達に壺を売り付けられているような感覚なんだよ。 ツイのアルファがTwitterに商業をやりに来ていること、連中は1フォロワー=...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん