2019-12-04

男女関係が良くわからない

男女関係というものが、男好きの女、女好きの男によって成り立っているのは理解している。

そして互いに虚構を見せ合って、男という幻想、女という幻想の中で、ディズニーランドみたいなふわふわした世界で付き合ってるのも知ってる。

普通の男女だったら、

男「僕~で働いてるんすよ~」(とりあえず会社自慢しといて紋見せとくか)

女「そうなんですか、すごーい!!」(そこそこの会社いいんじゃない。取り合えずさしすせその「す」使っとくか)

男「へへへ、女さんも可愛いですよ」(うわぁ、興味無さそう。「す」使ってきたな、とりあえず褒めればいいか)

男女「しゅき!」(しゅき!)

で付き合うと思う。

多くの男女は()の中の部分は心の片隅で思ってるだけなんだろうけど、

自分場合は()の中の部分の声が大きいし、相手のも大きく伝わって、つまらなく思えてしまう。萎える。

俺は本物の関係を求めてるんだ。

  • >本物の関係 中年既婚男性板の「ど真ん中」みたいなメンタル具合

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん