2019-12-03

恋愛感情を抱かれたくない

異性の友達だと思って接して仲良くなった人に「恋人いるの?」って聞かれて「いる」って答えたり、告白したときに「片思いだけど好きな人いる、ごめん」ってフったら、今までと態度急変するのなんで?

わかる、今まで通りに接するのは難しいよ

でも露骨に冷たくされたり、避けられたり、今までしていたことをされなくなったり、恋人になれないなら全部しなくなるわけ?一度や二度の話ではない

フラれた方の比じゃないのはわかってるけど、こっちだって気まずいのに精いっぱい普通のふりしているのに露骨にされるとショックどころの話じゃない

友達として見られてすらいなかったんだ、恋人になれないなら自分なんていらないんだと思うとがっくりする

そもそも、そこで努力したら「いいな」と思う可能性もあるし、実際「そう思ってたなんて知らなかった」から発展することだってよくあるのに、なんでそれをしないんだろう?一度フラれたら諦められる関係なら、最初から告白まがいのことしてこないでくれ

恋愛感情抱かれたくない、友達失うのはまっぴら。でも友達だと思ってたのは自分だけだったんだろうな

男女の友情なんて存在しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん