2019-12-03

嫁との夜の生活

ただの愚痴なのでここに書く。

現在お互いアラフォーで結婚して数年経った。

お互い同意のもと今まで子なしだったが、突然子供が欲しいと言いだした。

嫁は奥手な方だったのか行為自分からは何もせず、簡単前戯、挿入、終了っていう流れ。

おまけに最中下ネタ言ってみたり、関係ないテレビの話をしだしたりムードなんてものはない。

そんな中、上記事情で今度はこの日にやる!みたいな義務感丸出しで正直うんざりしている。

  • 子作りなんてそんなもんです 若くても妊活中の人とかそうでしょ

  • 奥さん自体が性行為=義務だと思ってるからしょうがないね

  • なんでも浮気を疑うのはアレかもしれんが できてるかもしれんから焦って旦那とも行為するってのはよく聞くな もともとしてなかったのなら尚更

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん