2019-11-30

anond:20191130142111

罵詈雑言って例えば、こういうやつだろ。

北朝鮮、安倍首相の「弾道ミサイル」錯覚に警告…「もうすぐ近くで見ることに」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

外務省局長安倍首相に向けて「朝米交渉が膠着状態にあるこの時期に、とにかく『北の脅威』を叫べば米国が喜ぶと計算しているようだが、政治小人の頭は雀の脳水準から抜け出せないようだ」と露骨非難した。

特に小人安倍首相)と無意味に付き合っても恥が虹のように広がるだけであるため、最初から永遠に向き合わないのが上策という考えが日々固まっていく」と強調した。また「安倍は本当にどれ一つ不足がない完ぺきな馬鹿であり、二つとない希代の政治小人だ。平壌ピョンヤン)は安倍という品物をこのように品評する」と明らかにした。

言い返す気にもなれないことをわかってて

あえて書いているんだろう。

記事への反応 -
  • あんだけ罵られてんだから政府も言い返せばいいのに

    • 罵詈雑言って例えば、こういうやつだろ。 北朝鮮、安倍首相の「弾道ミサイル」錯覚に警告…「もうすぐ近くで見ることに」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース 外務省副局長は安...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん