2019-11-29

入れない扉

RPGの大きい街とかけっこう飾りの家あるじゃん ドアはあるんだけど中には入れないやつ

アレ出くわすたびに悲しい気持ちになるんだけど、まあ現実的に考えれば知らん人の家にイキナリ入るほうがおかしいわけで理にかなってはい

でもなんつうか全ての扉に入りたい!って気持ちもあるんだよなあ 現実なんて街歩いたら数え切れないくらあるじゃん 入れない扉 フィクションの中でくらいどんどん入りてえよ

梅田ビル街歩いてた時にふと思い立って縁もゆかりもない適当オフィスビルに入ってみたんだよ ガラス張りででっかいロビーがあるビル ただ通り抜けただけなんだけど、なんか楽しかったなあ

そのへんの建物の中身が気になって仕方ねえよ 全ての扉に入りてえ 人類が突然消滅して俺だけ残らないかなあ

  • シェンムーは どんな家にも 入れるよ

  • Googleストリートビューで知らん建物の中を拝見することがときどきできる。中東の民家とかで住民がスマホ買ったしなんとなく撮影してみた的なやつがアップされているのを見るとちょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん