2019-11-28

一人暮らしアパート暖房器具って何が良いの?

毎年エアコン暖房と厚着で凌いできたが、エアコンあんまり効いてる気がしないし、

良い加減暖房器具を買おうと思うのだが、いざ買うとなると色々種類があって迷うんだよね

部屋の大きさは鉄骨アパート、7,8畳ぐらい

灯油を使ったファンヒーターが一番良いと思うんだけど、集合住宅から灯油使えないし、

候補としては電気式のファンヒーターオイルヒーター候補

オイルヒーター電気代が高い点と、エアコン用途的に被るのではという点が心配

電気ファンヒーターは、部屋全体が温まらないので前から離れると寒いのではという点が心配

一人暮らしアパートで出来れば部屋全体のどこにいても暖かくしたくて、

電気代も出来ればあんまりからなくて、初期投資も安め(1万円以下希望)という場合

最適解って何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん