2019-11-28

よく行くラーメン屋さんで最近ぜんぜん行くことができなくて久しぶりに行けました!

ランチではご飯付きのから揚げ3個のラーメンセットにしてたんですが、から揚げ欲を満たそうと今日ラーメンから揚げ6個の単品サイドメニューとで頼みました。

サイドメニューから揚げ6個は(480円)ボリュームある上、茹でモヤシとかも乗ってるのでなかなかコスパ良です。

こないだ別のお店でから揚げ5個中のうち1個が皮の揚げたのでそれ1個でカウントするんかい!って怒っていたのですが、

今日ここのから揚げは1個おまけの7個入ってました!

他のお客さんの手前1個おまけありがとう!とは大声では言えないので「から揚げほんと美味しかった!」と店員さんに言って出てきました。

怒るとき文句いうのに、良くしてもらったときは黙って食べて店出て行くんかい!って自分の中で思ったので、

ちゃんから揚げ美味しかった!って言えてよかったです。

ここのから揚げ6個の単品サイドメニューは、なかなかコスパ良で満足感があり美味しいのでよかったみんなも行ってみて下さい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん