2019-11-23

娘がタヌキックマスターとなにを話してるのか分からない

半年前、寿司好きのタヌキックマスターもらってきた来たときギャルがいいと怒ってた中1の娘。仲良くなるといいなって思ってたんだけど、全然一緒に寝たりしないしぬいぐるみ遊んだりもしない。

でも、たまにタヌキックマスターの前にしゃがんで耳元にボソッと何か言うのよ。なに言ってるのか分からない。タヌキックマスターの方もホゲーって感じで聞いてるのか分からない。娘はニヤリと笑ってどこかに行く。

サイキックマスターなの?って聞こうと思ったけど、娘の世界観みたいなのを壊してはいけないと思ってスルーしてる。

昨日は食事中にタヌキックマスターと目を一瞬だけ合わせてニヤリ。タヌキックマスター寿司食いてーって鳴いた。

なんなの、あの秘密コミュニケーション


anond:20191122190203

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん