2019-11-19

anond:20191119135940

まぁ、この例だと両方に問題があるのはあるだろうがな。

大抵が笑って流せるものを繊細ヤンキーは延々突っ込んで来るからな。

死ね」と言ったわけでもなければ、もしかしたら当人は褒めたつもりかもしれない。

英語上手ですね」ってのも、「(日本人英語が苦手なのに)英語上手ですね」って勝手自分自虐的に読んでるだけなんだよ。

どんな言い方したって伝わらない奴は居る。

どんな人物であれ対応できる言葉なんてねぇし。

あるなら見本が欲しいわ。誰でも問題ない質問リスト。それを元に質問することにするわ。

  • 普通はそんな「繊細ヤンキー」みたいな人種と会わないんだよ。根本的にレアケースなの。(レアケースだからこそ、そういう呼称が付く) で、お前はそうやって愚痴ってるけど、それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん