2019-11-19

BBCの「世界で最も影響力ある女性100人」に選ばれて日本メディアでもその運動が取り上げて、ドコモ賛同して規程廃止になって、KDDIに至っては男女共に全社一律の服装に関する規定廃止したのをまるっと無視して便所の落書きに甘んじるイキりミソジスト。

ちなみに石川さん世界で注目され、100人女性に選ばれました。今や世界では、フェミニズム無視できない流れになっています。そのことをお忘れなきよう。さようなら

自分の正しさを主張する場面で論やデータではなくこれが出てくる辺り、対話不能モンスター感ある。

痛くてダサイやつエミュではなく、本気で言っているのかこれ。

  • もうひとり選ばれた女力士の彼女がかっこよかった。

  • 国際社会や国連による承認は、データや論理と同等かそれ以上のインパクトを持つよ。

    • 国連広報センターが昨日ツイッターで、女性と男性は同じ権利と機会を持つべきだと思う人は全員フェミニストだよ!って言ってた。 女性と男性が同じ権利と機会を持つのには賛成だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん