2019-11-15

この数年間

この数年間、ずっと「もういつ死んでもいいな」と思い続けている。別に絶望してるとか鬱状態とかではなく、むしろその逆。満たされてしまって、例えば神様みたいな存在がいたとして「お前は一生分の幸せを使い切ったから、これでお終いだよ」と言われたら、ですよねって受け入れてしまうようなそんな感じ。

別段何があったわけでもないんだけど、この数年間はほとんど怒ってないし悲しんでもない。ずっとジンワリと楽しくて幸せで、まあ仕事疲れたりはするけど、それも家に帰ってきて風呂ゆっくりまれば「明日もボチボチ頑張るか」と思える程度で。

好きなことも楽しいことも沢山あって、こんな時間がずっと続けばいいなと思う。でも満たされてしまたから、人生がいつ終わりになっても「そっかー」くらいで受け入れられそうでもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん