2019-11-13

音はどうにか我慢できても振動は無理

カフェっぽい店でご飯食べてると隣の女子高生3人がメチャクチャうるせえ

一応パーテーションみたいな壁はあるけど余裕で突き抜けてくる

しかも笑うたびに猿みたいにパンパン手叩くのがまたうるせえ

だが、まだここまでは我慢できる範疇

問題は笑って手叩いた挙げ句床をダンダン踏み鳴らすやつだ

安い板張りだからダイレクト振動がくる

これだけは我慢できない

直接乗り込まず店員に注意するようお願いした自分を褒めたい

てめえの家じゃねえんだぞ

若気の至りで多目にみるにも限度があるぞ猿

  • おかしくない? 安い板張りなのが悪いんだから文句は店に向かうべきでしょ

    • いちいちお前らは外食するとき床の素材と強度確認すんのかよ 病気かよ anond:20191113134300 anond:20191113134308

      • それなりの高級店で安普請ということはあるめえよ

      • 皇宮警察は調査するんじゃないの?陛下が外で蕎麦くいたいつったら

        • 「お前ら」の話に皇宮警察のが出てくるってお前皇宮警察なの? それはそれはいつもご苦労様です

  • 安い板張りの店で食うからじゃね? しっかりした床で食べればいいんじゃね?

  • 騒いだり無駄に動いたり周りの人に気を配れない人っているよね。分かる。

  • 🐵🐵🐵「ウキキ!!キキー!ウッキー!!(ドゴドゴドゴドゴドゴドゴ)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん