2019-11-13

いちいちお前らは外食するとき床の素材と強度確認すんのかよ

病気かよ

anond:20191113134300

anond:20191113134308

記事への反応 -
  • カフェっぽい店でご飯食べてると隣の女子高生3人がメチャクチャうるせえ 一応パーテーションみたいな壁はあるけど余裕で突き抜けてくる しかも笑うたびに猿みたいにパンパン手叩く...

    • おかしくない? 安い板張りなのが悪いんだから文句は店に向かうべきでしょ

      • いちいちお前らは外食するとき床の素材と強度確認すんのかよ 病気かよ anond:20191113134300 anond:20191113134308

        • それなりの高級店で安普請ということはあるめえよ

        • 皇宮警察は調査するんじゃないの?陛下が外で蕎麦くいたいつったら

          • 「お前ら」の話に皇宮警察のが出てくるってお前皇宮警察なの? それはそれはいつもご苦労様です

    • 安い板張りの店で食うからじゃね? しっかりした床で食べればいいんじゃね?

    • 騒いだり無駄に動いたり周りの人に気を配れない人っているよね。分かる。

    • 🐵🐵🐵「ウキキ!!キキー!ウッキー!!(ドゴドゴドゴドゴドゴドゴ)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん