2019-11-09

anond:20191109002356

喧嘩稼業新刊が出てるじゃないかパンティー。これは嬉しくて語尾にパンティーを履かせてしまパンティーとは何事だパンティ!!!眠いからあとで追記するパンティー。

追記:

喧嘩稼業新刊が出てるじゃないかパンティー。これは嬉しくて語尾にパンティーを履かせてしまパンティーとは何事だパンティ!!!語尾にパンティーを被せるのはやめてくださいパンティー!!そもそも語尾にパンティーを履かせるとは何事だパンティー!!被るものじゃないのかパンティーはパンティー!倒置法でも語尾パンティー!飾りじゃないのよ涙はパンティ!!!何なんだパンティー!語尾がパンティーだと文章意味が全く分からなくなるパンティー!涙は飾りじゃなくて、パンティーなのかパンティー?お前は何を言ってるんだパンティー!

混沌とした意識の中パンティー 、語尾パンティ増田がまず取った行動は自分の首から上にパンティーを被っている事の確認パンティ

「被ってたパンティー」

そんなシーンはないパンティ!!!被ってたパンティーとかそんなイカれた発言もないパンティー!!ギリ倒置法風味の発言でもないパンティー!まず、パンティーを被ってるかどうか自分でも定かではないってどんな状況だよパンティー!!語尾がパンティーという一点だけで全てが台無しパンティー!!語尾がパンティーだと何もかもめちゃくちゃになる事になる事はそろそろ分かっただろパンティー!!パンティーいい加減にしろパンティ!!!喧嘩稼業読んだ事ないけど、あってるパンティー?とにかく、言いたい事は以上だパンティー!語尾にパンティーは、意味が分からいからやめなさいパンティ!!!

記事への反応 -
  • 喧嘩稼業の新刊が出てるじゃないかパンティー。これは嬉しくて語尾にパンティーを履かせてしまうパンティー

    • 喧嘩稼業の新刊が出てるじゃないかパンティー。これは嬉しくて語尾にパンティーを履かせてしまうパンティーとは何事だパンティー!!!今忙しいからあとで追記するパンティー。

      • パンティーまあ落ち着けって。パンティー俺も悪かったから謝るよ。パンティーごめん🙏 パンティー語尾にパンティー被せるとか意味のわからないことをしてすまなかった。

        • 怒ってるポイントはそこじゃないパンティー!いい加減にしろパンティー!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん