2019-11-07

俺の苗字田代なんだけどホントいい迷惑

俺が小学生中学生くらいの時に最初逮捕があって、その時も随分イジられたけど、以降出てきては逮捕され出てきては逮捕され、長年ずーーーーーっと迷惑してる。

微妙に珍しい苗字からさらに困る。田代さんに自己紹介されたら『田代まさしの田代だな』って思うだろ?あーあ、嫌な気持ちだ。

清原とかはまぁまぁよくある苗字だし、他に話題になった奴も珍しい苗字じゃなかったり、やらかした事より功績の方が大きかったりするじゃない。ピエール瀧とか槇原敬之とかさ。

なんだよ田代って。田代まさししかいねーじゃん。

この気持ち理解できるのは佐村河内さんくらいかな……

  • 清原・瀧・槇原より明らかに田代のほうが多いだろw https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E5%89%8D%E6%96%B9%E4%B8%80%E8%87%B4%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E7%94%B0%E4%BB%A3

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん