2019-11-07

○○見るやつは腐女子論争

雑誌に限ると

ジャンプ読むやつは腐女子(鬼滅など)

マガジン読むやつは腐女子(進撃など)

サンデー読むやつは腐女子コナンなど)

って出たけどおい、お前ら男はなにを読んでいるんだよ

腐男子なのか

鬼滅も進撃もコナンも見たことないのか?ヒロアカ女性向け同人あったと思うぞ

チャンピオンBEASTARS腐女子気高い

少年ガンガンBL作家がいるし

イブニング…あれも金田一明智でやってそうだよな

一体どの雑誌を…そうか!コロコロコミックか!コロコロコミックを読んでいるのか!?

いや!連載終了してるがイナズマイレブン腐女子大人気だったな!

一体…なんの漫画を読んでいるって言うんだ?

やっぱり快楽天

あそっか、快楽天だな

  • ジャンプとマガジンは読んでるよ。 サンデーは読んでないからサンデー読んでたら腐女子な。

    • えーコナン見たことないの? ジャンプやマガジンよりよほど男女が恋愛してるのに…

      • ジャンプらへんの漫画って性欲隠してて その辺のお色気シーンに騒ぎたてるシーンとかそんなもんで満足できるわけないだろ告白してやりたいお年頃だろ って思うんだけど隠してるよね...

  • こんな見事な腐女子構文書ける奴まだ居るんだな

    • 残念ながら腐女子では無いけど漫画雑誌結構読んでるので腐女子かもしれない

      • この返しによって更に腐女子構文の完成度が高まったという

        • あなたが腐女子構文だと思っているものはただの増田の返しだったりして 増田全員腐女子だったりして

          • 急にどうした? 怒らせたなら申し訳ないのでこれ以上返信しなくていいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん