2019-11-06

自分潔癖症なんだろうか

たいていのホテルが汚く感じてしまう。

カプセルホテルはもちろんダメビジネスホテルもキツい(いいベッドでも他人によって使い古されたのを自分が使うのが嫌だ)。

まぁまぁ綺麗だなって思ったのがマンダリンオリエンタルペニンシュラ。でもちょっと我慢しながらシーツに入った。

この前も出張東横インに泊まって、やだな〜と感じた。

ちなみに大浴場も苦手。他人抜け毛とか見たくない。一人で入りたいんだがユニットバスも使い古されていて嫌なんだ。

接客もにこやかなだけで特に何もしないのが苦手。おもてなし言うけど部屋のキー渡すだけやん。

旅行出張は好きなんだがホテルだけはどうしても慣れないんだ。

  • きったない民宿や海外ホテルに比べると日本のビジネスホテルはきれいなところが多いのであまり気にしない …つもりだけど、くしゃみが止まらなかったり肌が荒れたり咳き込んだり、...

  • 潔癖症なら高級ホテルで荷物運ばれるのめっちゃ嫌がりそうだけど平気なのか。

  • 自分の部屋を汚くしておくと、ホテルが綺麗にみえてくるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん