2019-11-04

anond:20191103082527

そういう気持ちはわかる

中の人駄々漏れでこれじゃガワをかぶる意味なんかないじゃないか」というのは、ちょっと前のアライさん大量発生に感じた気持ち悪さに通じるものがある

ただその上で言わせてもらうと、この界隈ってキワモノを殊更に面白がる空気っていうのがずっとあったわけじゃん

アイドル志望でも委員長キャラでも清楚じゃなくていい、汚い声も口調もそれはそれで面白いじゃないかと持ち上げてきた

となればキャラ設定やRPの遵守にこだわらないのがいてもいい、となるのは残念ながら当然の流れだった

そこは別に本丸じゃなかったということ

分裂や魂の入れ換えが許容されない傾向にあるのを見るに、ガワより中の人が同じかどうかが大事ということなんだろうか

記事への反応 -
  • ※ あくまでも持論であるため全員が全員納得してくれるとは更々思ってないので、以下はただの面倒くさいVTuber好きのオタクの戯言だと思ってくれ。 今週、あるVTuberのツイートが大バ...

    • そういう気持ちはわかる 「中の人が駄々漏れでこれじゃガワをかぶる意味なんかないじゃないか」というのは、ちょっと前のアライさん大量発生に感じた気持ち悪さに通じるものがある ...

    • MTGの魂売りは強かったなぁ トランプルもあれば最強だったのになあ

    • anond:20191103082527 この話題に関して補足。 【注意】以下のことに関して、面白いからぶっちゃけいいとは思ってるが、個人的にはあまり好きじゃないということをご了承を。 上記の話題...

      • だったらDWUの時点で文句言っときゃよかったじゃん 今更もう遅えだろ

    • そもそも実況者や生主も完全に素ではなくある程度配信者としてのキャラクター作ってるだろうし Vtuberの素って言われる部分って、その配信者としての部分だよね 実際はキャラクターと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん