2019-11-03

フェミに関する話題が面倒くさい

今も献血ポスターを巡ってフェミ叩きの話題大人気だけど、同じ話題堂々巡りしていて、見ていて本当にしんどい。よく飽きないな。

頭がアレな人なんてわざわざ晒して叩かずに放っておいた方と思うんだがな。何せアレな思想ってのは伝搬する。ああいう風に大々的に晒して感化される人が増えていったらどうするんだよ。

荒らし相手にしないという2ch思想も遠くになりにけりか。

人間男と女が半々だから戦力も半々で、煽り合いをするにはこれ以上ないくらいのカテゴリから長期化するのはわかるが、何というか面倒くさい。

  • ネット上の争いだけだったらただの荒らしだから無視が100%正しいけど 社会学者っていうのは実際に自治体の議会に参考人として呼ばれたりして政策と無関係な存在ではないし 社会に対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん