2019-11-02

鬱の姉の甘えにイライラする

鬱で仕事やめて家賃払えないし布団から出れないか家事生活も当然できなくて実家寄生

オカンとオトンがサポートしてるんだけど、自由になりたいか一人暮らししたいとかぬかしてる

もちろん仕事はしないし、家事もするつもりはないしけど、一人暮らししたいと

風呂にすら入れないのにゴミ屋敷にするつもりか?その後始末だれがすんの?俺?オカン

鬱という病気なのは仕方ないけど、こんなふざけた甘えが許されると思ってんのかと思うとびっくりだよね

家族負担考えたの?って感じ。だけど病気からと思うとなんか強く言えないし

まーじでイライラする

  • そういう感じのうつ病者って発達障害とか抱えてる場合も多い気がするし、 家庭と関わっていることでうつみたいな人間もいるので専門機関に相談しなさい

  • ブフー

  • はい鬱病差別。 一人暮らしの実現性を語り頭ごなしに否定するのではなく なぜ一人暮らしをしたいと言い出したのか その心理に寄り添え。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん