2019-10-31

ママ友名刺バトル 予選三回戦

ママ友A「初めまして~よろしくお願いいたします~」

ママ友A は ママ友名刺差し出した

旦那ランクA 職業三菱社員 攻撃力:3000

ママ友B「こちらこそ~」

ママ友B は ママ友名刺差し出した

旦那ランクC 職業ITベンチャー社員 攻撃力:800

ママ友A「(いけるッ!)旦那攻撃表示!アタック!」

ママ友B「旦那守備表示!」

ママ友B は 1500 のダメージを受けた

ママ友A「これで最後だ!旦那攻撃表示!」


ママ友B「トラップカード発動!『人気アプリ製作者』」


ママ友A は 攻撃を反射され 5000 のダメージを受けた

  • こういうの考えるのって中学生なんだろうか… 「人気アプリの製作者なら自慢できるはず」ってその発想がリアル中学生っぽい…

    • 人気のでたアプリがどんだけ稼げるか知らんの?

      • いつまで人気が続くかも分からんし そもそも「旦那の職業でマウントしてる」ってのが中学生の発想だけど

        • もっと情報取集とかしたほうがええぞ 都心ではママ友名刺が流行ってもう数年たってるぞ

          • ソースは?

            • 関係ないけど、ソースはこれですって出されてそれが正しいかどうかの判断できるやつが「ソースは?」って相手に聞くもんなんかね?

          • ママ友名刺じゃなくてママ名刺だろ。 VERYが流行らせようとして出したけど(勿論そのママ本人のプロフィールや連絡先を載せるもの、って前提で) 何故かネットで「夫の職業を載せて...

            • へえー!あれってそういう流れだったのか。おいちゃん博識やなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん