2019-10-30

他人をあおって傷つけても

相手の知ってることをおしえてやろうとおもったから悪くない

偶然知らなければ悪くない。

彼らのいう事は一つ

事前に許可はとってないけどお前が悪い。

説明など受けてないけど、俺の考えが正しいから、お前が悪い。

事前に許可を取ってないから、説明してもらえてないけど

トラブルが起きたときに聞きに行っても十分な説明が受けられないけど、トラブルが起きてるんだから企業秘密だろうと何だろうとぶちまけて、自分たち地を助けないお前が悪い。

 

人間のいう事は、たいていは お前が悪い。

 

何百もコメントが来て炎上していると

俺一人ぐらいいいじゃんという理由炎上させる人もいる。

お互い様からいいけど

少なくとも私は炎上目的ではなかった。

 

人をからかってスカッとしたいという人もいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん