2019-10-29

会社のおじさんに欲情してしまった

わたし経験人数は1人で、その1人というのはここ数年付き合ってる彼氏である

彼氏のことが大切でだいすきで、付き合うのもセックスもぜんぶ彼氏ただひとりでいい、いや彼氏ひとりだけがいいと思ってこの数年を生きてきた。

それが壊れちゃった。

会社飲み会でおじさんに太ももを触られてムラムラしちゃった。

明確にそのおじさんとセックスがしたいと思った。

ラムラしたのは慕ってるおじさんだったからだと思う。

それか彼氏以外の男性に触れられたことがはじめてだったから?

ラムラこそしたけどなにもしてない。

おじさんをお持ち帰りしたわけでもないし、彼氏に飽きたわけでもない。

でもあのとき自分がこわい。

ただこわい。

わたし浮気しちゃった。

浮気者なんだ。最悪だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん